つれづれなる日記

仕事の事や日常の事など感じた事を気の向くままに書いています。

【即報酬発生】アフィリはやっぱりやってみなくちゃ分からない。

こんにちは。

 

某商品のアフィリ記事を書いたら

翌朝には報酬が発生していて結構びっくりしました。

 

f:id:office-n02:20170609155542j:plain

 

購入してくださった方、

本当にありがとうございます。

 

アフィリ記事にしようかどうか悩んだ商品だったんですが

やっぱりおすすめしたい商品だったので

思い切って書いてみました。

 

結果もすぐに取れたので書いてよかったなぁ。

 

アフィリって不思議で

「こんな記事書いたっけ?」って忘れかけていた記事とか

「ん~。どうかなぁ?」と悩んだ記事から

ポコンと報酬が発生したりするんですよね。

このあたりはアフィリあるあるなのかもしれませんね。

 

実際にやってみないと分からないもんです。

 

なにはともあれ購入してくださった方

本当にありがとうございます。

 

 

office-n02.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

こちらもご一緒にどうぞ♪