つれづれなる日記

仕事の事や日常の事など感じた事を気の向くままに書いています。

独身時代にアフィリエイトブログを作っておいて結婚出産退職後の収入源にするという神計画

こんにちは。

子供を出産して数年たって今さらなんですが

独身時代にアフィリエイトブログを作っておけば

結婚や出産などで退職した後も

ブログが稼いでくれるので

収入がゼロにならずに済むよね、とふと思いました。

 

f:id:office-n02:20170523145932j:plain

 

アフィリエイトブログの作り方は色々とありますが

1ヶ月に1個のペースくらいであれば

OLさんでも副業としてアフィリエイトブログを作っていくことは

十分可能だと思います。

 

「OLしながらブログを書くって大変だよ。」と

思われるかもしれませんが

結婚して出産してからブログ書くほうが

はるかに大変ですから(-_-;)

 

独身の時は一食抜いたり、徹夜したり

自分の都合でいくらでも予定が変更できますが

結婚していれば旦那さんの分まで

洗濯やら食事やら風呂やら諸々家事をしなきゃいけませんし

義実家とのお付き合いも出てきますし

子供が生まれたら夜泣きやら授乳やら離乳食やらで

まともにパソコンに向き合う時間が取れませんよ。

 

自分が実際にママになると

「いかに今までヌルい環境で生きてきたか」が

嫌というほど分かるようになります(-_-;)

 

 

結婚を人生プランの一部にしているお嬢さん達、

退職後のキャッシュポイントの一部として

今のうちにアフィリエイトブログを作っておきませんか?

 

スポンサーリンク

 

こちらもご一緒にどうぞ♪