
つれづれなる日記

仕事の事や日常の事など感じた事を気の向くままに書いています。

medi8にヘルプページができましたよ。

medi8

 

広告配信サービスmedi8の公式ホームページに

ヘルプページが開設されました。

 

medi-8.net

 

medi8は「操作が分かりにくい」との口コミがちょこちょこあって

確かにA8など他のASPのサイトに比べると

公式サイトもあっさりしすぎて戸惑う人は多いだろうな…と思いました。

 

あ、medi8の事を「クリック報酬型」と

紹介しているサイトがいくつかありますが

正しくは広告が表示されたら報酬が発生するCPM型の課金広告です。

 

公式のヘルプページにも

『クリックでの報酬発生ではありません。』と明記されているので

しっかり読んでくださいね。

 

 

medi-8.net